tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

通算10万ゲーム達成

久しぶりです。本当続かないなぁ。今日はいつもの実践データ分析ブログというより、少しディスクアップ アッパーを勇気づけるブログのコンセプトにしましょうか。

過去の実践データはめんどくさくなってしまったんで一気にここで終わらせますね(笑)


という事で、10万ゲームの内訳詳細を乗せる事にします。汚ったないメモですが、とりあえず写真系でも1枚も載せてないので、ノートをご覧下さい。


僕は103%というのは色々な媒体で確認はしていますけど、103%とは極めて短期間ではわかりにくい、というところで解釈しています。


また、それに近づける技術はほぼ不可だと解釈しています。ボーナス察知、ビタ押し、取りこぼし、この辺が要因で1パーセントはなくても102以上出せたらいい方かと思ってます。


ひとまずお金が続く限り、また、投資が余りにもにくい事にならずに済んでいるから継続しているだけで、危機感を覚えたら辞めます(笑)


専業プロでもなければ普通のサラリーマン、別居中ですけど子供もいますしね(笑)あ!ここ笑う所ですからね(笑)


ちなみに合計実践は12回です。

やっぱり103%本当??って皆さん思いますよね???僕も初めはそう思ってましたけど、初打ちからいい思いしてたまたまお金が続いてるので継続しているだけなんで、


ここまで言えば大体お察し頂けるとは思いますが一応勝ててます。


一応!!!


めちゃめちゃ汚いのできになるであろう点は◯で囲みました。


◯以外も気になるんであれば目で追ってみてください(笑)


では、どうぞ


ここまで確率に近くなるなんてデータ取ってわかりますね。ただ1回だけ6打ててるんですよね。おそらく全6だったんですよ。出玉にも満足しています。ただ6除いて101.2はないんじゃないかなっていうのが個人的な見解です。


DTも確率以上に引けてるし同色も3回引けてないぐらい。REGは1と2の間なんだけど、やっぱビタ押しの部分なのかなー??



また気が向いたら更新します!

何かお気づきの点があればコメントお願いします!



f:id:tunchan2106:20190116121209j:plain


ハツノシャシンガコンナキタナイモノダナンテ、、、、、、、、