tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

ディスクアップの激アツ演出

ディスクアップ の激アツ演出皆さんは外した事ありますでしょうか??


私は最近ラジカセ消灯を外してからと言うものの、ラジカセチェリー3停止引っ張りを外してしまいました。


どんどん熱い演出が外れはじめて辛いです。

しかもハマってる時にばっかり。


で、自分が見つけた激アツ演出があります。


DUルーレットの発展

アフロレディ、リーゼントマン、シンディの時のルーレットですが、

ルーレット回りはじめて音符がない場合高確率で当たります。


そして、自分はアフロとシンディは外した事ないんですが、


リーゼントマンは外しました。


それでもそーとー激アツなのは間違いないです。


逆にシンディは音符があると結構外れます。というかシンディで音符なしは外した事がないので、外すときは音符がある時なのですが、

音符があると結構外します。

体感8割外すイメージ。


これだけ演出の隅まで気を使っていて本当素晴らしいですよね。


今はほとんど楽しいとかは思わなくて作業ですけど、なんとか楽しいところを見つけて打ってます。


また、熱い演出探しときます!