tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

同色神現る!!!

f:id:tunchan2106:20190714233151j:plain



すっごい綺麗な目。演出なし。

嬉しすぎて普段写メしないのに写メしちゃいましたwww


まぁ、REGだったんですけどね。。。


で、本日に打ちに行って設定1ゴリゴリの台で6000枚出ました。


先日も7000枚ほど設定1で出たんですが、本当設定関係ないですよね。


めちゃくちゃ自慢してる感じですが、最近本当出せてなかったんで

出てる時ぐらいブログ更新して自慢しますわ(笑)


でね、この出目朝一ちょいすぎに出たんですけどね、なんかね周りは絆やらゴッドやらせっせと皆んな回してるんですが、私は一人寂しくディスクの島で細々と休日のスロライフを楽しんでる感じがね1番幸せを感じるひと時なんですよね。


昔からそうなんだけど、1人で遊ぶのが得意なんですよね。熱中すると周りが見えなくなるんで、こういう束の間の休日がとてもいいんですよね。


僕が通ってるこのお店はディスクの客付きがそこまで良くないので、8台あるのに、僕しか打ってないみたいな現象になりがちです。まぁ言うて皆んな朝一台を失敗してのリカバリーとして、ディスクを選択してるんだろうけど。僕は他の台に目もくれずディスクの1だろう台にまっすぐそして、閉店まで打つだけですからね。


いや本当楽。


103以上を狙って掴める自信もないし、やりたい台もない。(番長3は除く)

どうせ休日しかスロットできないし、103以上があるかもわからない掴めるかもわからない動きをするわけにはいかないんで(北斗修羅は除く)とにかく負けたくない。

負けてもその後返ってくるディスクは許すww


僕ももう36歳なんですけどね、20代の頃からして考えられない動きをしていますわ。そら若い時は爆裂機機械割の高い台しか狙わなかったし、割の低い台を朝から狙うましてや、設定1がほぼ確定の修行台を狙うってありえなかったわけですが、それがねーディスクは打てば打つほど信頼出来るようになってくるんですよ。


で、本日の挙動なんですが、ハイパー16回ノーマル24回なんですがねDT入ったのが8回ちょっとストレス溜まりましたね。175分の1で同色引けましたわ。ひっひっひっ。


ストレス溜まったけど楽しかった。


明日以降怖いなー。


ちなみに明日も元気にディスクアップ 打ってきます!!


また、綺麗なリーチ目でたら写メします!!!