tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

ディスクアップについて

10万ゲーム達成してからというものの、なかなか打てていない日が続いてます。
そう!!それが原因でブログを書かずにいるんですね〜
(そんなわけない!!!)

単にめんどくさかっただけなんですけどねー(笑)

しかし、実際満足いく稼働が取れてないのが原因ではあります。めんどくささも多少あり。

103%の真実を追求している道中になるわけなんですが、実際どこまでやれば真実と判断できるんでしょう?

答えは恐らく永遠にわからない。

というのが答えになるとは思うんですが、自分の中ではまぁ限りなく103なんじゃないかなーとも思っています。

と、いうのも先日10万ゲーム以降のデータをまとめましてね。

すると103.1だったのですよ!!

まぁビタが93%なので出来過ぎな感もありますが、まぁ道中で6を1回打ってますからねー。まぁそんなもんなのかというところですね。

それでも決して真実ではないんですよ。果てしなく続くこれからの稼働を考えると手応えは掴んでいても答えではないんですよね。

えぇ、手応えは掴んでますよ。

後、テキストでブログを纏めるのは読んで頂いてる方に大変退屈と時間を消費してもらってて申し訳ないなといつも思うんです。

実は僕写メするのが苦手で、
すごいこっぱずかしいんですよね。

よく、隣で写メしてる人とか見るんですが、いつも冷たく死んだ魚の様な目で見ちゃいますし、特に自分が快感を得れればいいんです。

だから写メ、リーチ目などはとらないです。それと、ディスクアップのリーチ目って淡白なんですよ。成立ゲームが恐らく楽しい部分で決して出目が良いとかじゃないと思うんです。

あくまで主観ですが。

正直ちょっともう飽きてます。
上振れは楽しいけど、下振れはヘタレやめしたくなりますもんねー。

いつも行くホールはガックンなしのオール設定1のお店なんですが、
(もちろん仮説に過ぎない)
多分1で出ても4000枚ぐらいやろー的な気分で打つからよくない。

ドキドキがないんですよ。

本当これに尽きる。なんやかんやで、面白かったのは10万ゲームまで、ビタの成功率云々隣の人のビタが云々、くだらない。全て飽きた!!もう飽きたんで、もう少しブログ続けます。