tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

通算30万ゲーム達成

更新どんだけサボってるんだかwww


ちなみに2月にエイリアンは達成しました。

もうほとんどの演出はコンプリートしましたので特にこれと言ってディスクアップ に対しては何もないですね。出玉性能に対してこの台は本当に裏切らないんだなって思ってます。


自分の結果は101%ちょっとになるんですが、正直全然増えないです。

ただ負けても長い目みたら今も資金を減らさずそこそこ楽しみながらやれてます。


6を1回打ってる以外はほぼ1だと思います。マイホも貯玉無制限のところに移動してみました。


やっぱこんだけ回せば飽きがくるんですが、そこはさすがのディスクアップで全然一日中打てるって感じです。


日によって赤や青やバー絵柄が偏るので当たり方が飽きないですね。

個人的には青よりも赤とバー絵柄で当たる方がドキドキできるのと3停止まで引っ張れるので好きです。


青の滑りワンカクは嬉しいけど、あんまりディスクにワンカクは求めてないかな。


ハズレ目の三消灯発展なしとか、いつかはハズすかも知れないラジカセ消灯とかチャンスラジカセ下段上段バー停止動かずとか少しハズレの可能性がある演出が好きですね。


リーチ目は本当に単調な目になりやすいから演出との絡みがその日面白いか面白くないか決まりますよね。


て、事で明日40万ゲーム目指してディスクアップ元気に打ってきます!


たまには更新します(笑)