tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

ディスクアップ 稼働日記

はじめましてディスクアップ 稼働日記を書いて行くtunchan2106です。

ディスクアップ を触れたのは4回目ですね。これからはディスクアップ 以外にも触れた機種の稼働日記を記して行きます。見たい人だけみてくださいな。ディスクアップを記事にしようと思ったのは低設定の甘さと適度な技術介入そして何より5.6枚で実践していくことでどうなるかこの点を自分で確かめたかったからです。あまり継続的に物事を進めるのが苦手な性分なんで、途中でやめちゃう可能性は充分にありますがwwちょっとブログデビューしてみようと思い立ち上げてみました。


では早速行ってみましょうか!!


4回の実践を順に公開していきますね。自分のメモとして付けてる物を公開しますので、お粗末かもですが興味あればどうぞー

実践店はいつもふらっと立ち寄る某ボッタクリホールです。たまに高設定にも出くわしますが圧倒的に割合が少ない。というか信用してない


11月18日分


DZ817 1ミス 

DZ40ハイパー DT20 ビッグの種類わからない

DZ337 7

DZ56 12 1ミス シンディDT80

DZ37赤ハイパー 20

DZ39 11 2 DT20

DZ89 15 DT20

DZ26青ハイパー DT20

DZ26赤音5DT80

DZ40青音10 DT60

DZ59バーハイパー20

DZ39 ハイパー20

DZ44 ハイパー20

DZ55 青音9

DZ30青音71ミス

異色DT60

DZ60青音12 DT40

DZ45赤音9

DZ42赤ハイパーDT40

DZ47青音91ミス

DZ56青ハイパー

DZ24バーハイパー

DZ60バー音10

DZ45バー音9 上乗せなし1

DZ90青音12DT20

DZ55青音9DT60

DZ43赤ハイパー

DZ63青ハイパー

DZ26バーハイパー

DZ35青音6DT60

DZ30赤音5

DZ62赤音9DT40

DZ48青音8DT20

DZ46赤ハイパー

DZ61青音12



DZ通算1667ゲーム

平均46.3ゲーム

理論上54ゲーム


ビタ率

186ミス3 98.3%

目押しミス正解除く


18 11 5 不明1 異色

ハイパー13 ノーマル 22異色1

 DT入らず11 入った11


共通9132  19.9

ハズレ230  11.44

ART2632

設定2 58%


当日

7761回転

ビッグ35のバー13


4592


通算総回転7885

初回初打ち考慮せずなので、ビッグ確率出すときは1回マイナスする


イカこぼし1

チェリーこぼし1

上乗せなし1回


推定設定1ですw

上乗せなし1回来てますが、それ以外軒並み弱かったのでたまたま上乗せなしを引いたのかと、いやはや本当甘いですな。これがほぼ初打ちのディスクアップ です。ここからこの資金でやれるとこまでやってみようと思いその後の3回の実践に行動する事となります。