tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

ディスクアップ 稼働日記 その2

この日はディスクアップ2回目実践です。初打ちでいい思いしたので、続けてみようとの事で調子に乗って次の休みに行ってみました(笑)

いやー性格上美味しいものは飽きるまでとことん集中攻撃するタチなんで、スロットも同じですねー(笑)

今日このブログを書いてる時点で5回目の実践は済ませています。

どんどんブログのネタが増えていく〜。ディスクアップ初打ちの印象が素晴らしくて(衝動でブログを始めるぐらい)何か発信したくなる衝動に駆られたんですねー。あんまりマメじゃないですし、気分向かない時は更新しませんけれども、ディスクアップ だけはしっかりやって行こうかなと、自分の為にもなるんで、

さて下記が実践内容です。


この日二台打ちました。言うまでもなく全ての実践は朝からしています。朝一初打ちのU店へ、3台あるので、前日出目の下見をしていました。出目変更なし。真ん中へ座り一枚がけでガックンチェック開始、全てガックンせず。前日出ていなくて微妙だったので、(あくまでボーナス合算とグラフ推測)全て1の据え置き判断。まぁ、どうせ1でもええかとの事で着座します。三千円打ち込んだところでBIGが引っかかって消化中。

となりのH店でも確か6台あったよなーと思いすぐに台をキープしながらH店へ行きました。すると3台空き台があったので1据え置きほぼ確定打つより、前日出目下見なしのランダム設定の可能性があるH店の方がええかなーと思い。移動するのでした。





1123 

差枚4032

1台目 U店

トータル171ゲーム

DZ46 9ミス1DT60

106

共通5 ハズレ7 ヤメ!!



2台目  H店

DZ58 13ミス2DT60

DZ66 12

DZ13 青ハイパー ひどい!

DZ40 デハイパー

DZ57 赤音10DT20

DZ28デハイパー

DZ36青音6DT

DZ51赤ハイパー

DZ36赤音7DT

DZ29デ音8ミス1

DZ50青音9DT

DZ46青ハイパー

DZ27赤音7

DZ64青ハイパー

DZ36デ音8DT40

ART中異色

DZ43青音9

DZ32青音7ミス1DT20

DZ70赤音11ミス1

DZ25デハイパー

DZ18青音4DT20

DZ19赤音5DT40

DZ49赤音10

DZ54青ハイパー

DZ138デ音16

DZ39赤音7DT

DZ43青ハイパー

DZ57赤音9DT20

DZ61赤音10DT

DZ27青ハイパー

DZ47青音9

DZ36青ハイパー

異色DT

DZ36青ハイパー


1台目音9 ミス1


2台目 

172  ミス5  


当日トータル音181 ミス6 96.6%


ノーマル21 ハイパー12 異色2

DT13  DT入らず8

12 15 6 異色

当日トータルDZ1477

平均44.7ゲーム

2台目の設定推測ツールでは設定2 61%


2台目総ART

2611


共通121 ハズレ240

イカこぼし2 下手くそ!

チェリーレグ3

8053回転

び34

れ26


まぁこの日も4000枚ほど出てしまうんですね。正直打ってると手応え全然なかったです。本当あっても2だなって感じでした。ツールは2自分推測は1と前回実践同様同じでございました。ちなみにこの実践の時まで異色のDT上乗せの事知りませんでした。

まぁ、勝てたので良かった。


と、ここで二回連続4000枚獲得との事なんで、気をよくしたつんちゃんは調子に乗って3回目実践へと続くのでしたー。

写真も撮って載せる様にします!!

頑張ります!