tunchan2106’s blog

ディスクアップのみの稼働日記

真のディスクアッパー

とうとうやってやりました!!


1日通してビタノーミス!!!!

調子が良すぎた感もあるけど

とりあえずエイリアンと1日ノーミスをコンプリートできてこれで

真のディスクアッパーになれました。


え??エイリアンとノーミス経験しなきゃ真のディスクアッパーになれないって??


目標は高く持ちましょう。


ちなみにノーミスの証拠がないのが辛いなー(笑)


こればっかりは自己申告に過ぎないから自己満で終わるんだけれども、


目押し自慢の僕がノーミス未経験なんて許されない。


しかし、疲れたな。


1日打ってプラス240枚とかあるある過ぎるwww


今通ってるお店で1日朝から打つ人が居ないのが寂しいな。稼働も少し悪いからなー。でも貯玉無制限なんだけど5.6だから受け入れられないのかな。


設定も入っていないし。


否!!!!


僕だけ知っている。設定2以上を使っていることを!!!


妄想に過ぎないかもですが

40万ゲーム近く回してればなんとなくいつもと違う感が手応えでわかる。判別をするもART中はいつも1か2付近。

2かなって思ってる時に

乗せなしが出る。


でも、手応えをつかんでるのは僕だけだ。


周りの人は僕を良く見てる。


また、設定1で出してるって思ってるんだろうな。


サイトではこのお店の情報は乗っていないから


ひっそりと1人でシコシコ土日だけ

勝たせてもらってます。


この状態が密かに続けばいいな。。


明日は打ちにいけないな。